剥いても、剥いても元の小さいちんこの形に戻っちゃうのが悲しくなります。トレーニング系は取り入れたけど全然駄目。何とか皮を剥いたら立派なちんこになるかなと思って、痛くても剥いてみるんです。でも、やっぱり指を離せばすぐに元に戻っちゃうんだから嫌になっちゃいます。

 

ちゃんと10代の頃に剥いておかなかったのが悪かったのかなあと反省しています。でも、反省しても、そのちんこの皮が剥けるとは限りません。自分でもどうしたらいいかと思っては、そのちんこの皮を引っ張ったりしては、「大きくなれ、大きくなれ」と願うわけです。

 

外国人のちんこを見ると、ほんとに大きくびっくりします。もう何でこんなに大きくなるんだよ!と叫んでしまうほどに大きいんです。カリの部分は太いし、大きくなればより立派です。女性もかなり興奮しては気持ち良さそうです。

 

1度でいいから、自分もそんな立派なちんこで女性を喜ばせてみたいなと思うんです。いつも早漏ぎみだから、すぐにイってしまいます。女性も満足させることができないのに、「気持ち良かった」なんて言ってくれると、凄く気を使わせてるなと辛くなります。

 

俺がしっかりとしたちんこだったら、ほんとにそんながっかりにさせることはないのにと、いつも自分を責めてしまうんです。俺のせいでって思っちゃって、こんなだったら、女性とエッチなんてしない方がマシだとも思っちゃいます。

 

自分ってほんとにダメな人間だなって反省してます。いつかは立派なカリのちんこにして、女性を何度もイカしたいと思う今日この頃です。